と、ゆうわけで

今週、も、土曜は出勤だったんけど、金曜は仕事飮みの後に一人小川町に潜入、川崎のふりょうのひとの中学校の担任の先生と「こいつ、ふりょうだったでしょ」「いやーそんなことないよ」「いやーそんなことないわけないでしょう」「わっはっは」「わっはっは」と飲んでいたら、先生の帰宅後にふりょうのひとから、朝まであべちゃんちに連行を受ける。たぶん、ふりょうの過去の話(ナイフみたいに尖ったギザギザハートのパンクスだった、など)をしたのが悪かったんだと思います。楽しく飲んで5時各駅乗車。朝6時の浦賀は本当に本当に寒かったです。
8時に帰ってィヨメの大激怒をくぐり抜け(連絡はちゃんとしましょう)睡眠、昼から出社。21時帰宅。上記のプレッシャーで皆さん自分でやる、と言い張り、まあやれてはいるが、だったらさいとうを呼ばないという選択肢もあるんじゃないだろうか。21時にとっとと帰る。
日曜日。日用品の買い出しを済ませてから、ノザワ兄がまた新宿に狩りに出るというので、モンハンよろしく便乗。ユニオン新宿中古センター→新宿タワー→ユニオンお茶水中古センター→飮み→ジャニス2→徒歩→秋葉原タワー。新宿中古センターはいいねえ。あらちょっといいんですか奥さん的な盤がちょくちょくあってホクホク。ありがとうございます。
raincoatsが聞いてみたくてねえ。

Looking in the Shadows

Looking in the Shadows

こっちは新宿タワーで。
The Raincoats

The Raincoats