もう一ヶ月

になりますか。やっと終われ、るのかな。そろそろ。まったく皆さまにはご迷惑をおかけしまして。

  • 一ヶ月前のクマノと鬼さんの飮み会は欠席
  • 翌週、たまたま用事でまた来たので誘ってくれた鬼さんを、気を遣って横浜側まで来てくれたのに、また約束15分前にドタキャン(本当にすいません)
  • その翌週はノザ兄が円盤狩りツアーに誘ってくれたのを前日になってキャンセル
  • その翌週、わざわざ兄とクマノが上記ツアーを中止してこの週にずらしてくれて、いけそうだったのだが、やっぱり土曜に出勤。新宿での約束時刻に大船から電話する始末。でもまだ飲んでると言ってくれたので、湘南新宿ラインでレッツゴー。22時にやっと合流。23時半に解散。

実はこの間に喉姉も一度断っていたり、50Kが川崎で声をかけてくれたのにもロクに挨拶できなかったりと、まったくどうにも無礼の極みである。すいませんです。
まあその、リリース間際になってヤバい駐在さんに下手なコード掴まされてるのに気付いた若い子の世話に入ってたんだけどさ。半べそで直してるから横で全部書き替えてたんだけどさ。どうもまだ甘えんぼうで「直してくれるんですよね」っつー空気があるんで、さすがに3週目土曜の夜には上記の話を大声でしつつ

いいかげんさー、おまえ、俺の友人関係、返してくれねえかなー(高笑)。
プログラムのバグは直せば動くけどさー、人間関係って「先日のは間違いですかそうですか」って直るもんじゃないよねー。あははー。とくにプライベート的な話ー。

くらいのプレッシャーは入れました。去年からずっと言ってるのにわかんねえ兄ちゃんに、これを黙っててやるのが偉いとは絶対思わねえ。休日は30過ぎのシーゲンゴとグーグルの話しかできねえとっちゃん坊やよりも、ズルムケのソウル盤握って生ビール乾杯を取るに決まってんだろ。