オサマる

backbeat2009-12-27

皆さんもオサマってますか。ネンマツ的に。年末は仕事をリリースする時期と同じ空気があって好きです。だから年始はあんまり好きじゃないんですがね(笑)。
オイラさんは仕事をオサめるのはいいとしてもあれだ、今年は私事がまったくオサまっておりませんでしてね。コンインの写真と旅行は今年「度」、ということで妥協していただきましたが、さすがにちょっとユビワも無いのはどうなんだとか。いやそもそも僕は無宗教ですし、大体知ってる欧州人は皆右手にしてますけど、と小賢しい言い訳をしても無理。あたりまえですね。あと、カオアワセな。兄弟も俺も多忙だからといって、最低限しかやってねえし。
「延ばしていいとはいったけれども、まさか年越す気じゃねえよな」という、全親族(ィヨメ含む)の強烈なプレッシャーを浴び続けるのに疲れたので、横浜そごう屋上のタロウ様に浄化していただきました。ああ。
そうだ土偶展にいこう。