残滓

backbeat2009-10-29

mamiko姉さんの島の話、オイラのようなガイチ民が実感している訳はないのだがどうも昔読んだような気がして調べてみた。同盟(と書けば通じるだろう)の本に載ってたアレですかねもしかして。まあ検索してみれば、様子はだいたいわかるんだけども。もうひとつググル地図で検索。最初のレビューに注目(レビュー1をクリック)。微妙なヘタレ感が漂います(笑)。うおー、これを投稿しようとしている数週間の間に消された(笑)。
で、それにヘタレな、クチも聞いてくれないってのが載ってたんだけど、その元のトラヴェールにジャンプしてクチコミを読んでみるとヘタレのコメントがない。ないのですが、なんかいろいろ、模様が書いてあります。おっちゃんが機嫌悪いとか料理が妙に多いとか。妙にアウトドアが充実とか。なんか心に沁みますね。
そういうわけで、最近彼らは違う方向を目指してらっしゃるようですから邪魔はせんでおきますが、がんばって欲しい。もしカニの代わりに**が拾えたっていいじゃないか。