今日のUbu

毒抜きに先日のPere Ubu新作、まだやるのかよって感じですがまあまあ。新作のヴィディオがあがっておりました。なんでかヴィディーヲはクエイ兄弟

なんか全然違う成分の毒ですかね。わはは。Youtubeを見てるとなんでかデヴィッド・サンボーンがやってた番組でサンボン師匠のサックス入りで"Waiting for Mary"やってたり、結構若いバンドが"Final Solution"カヴァーしてたりと面白いもんですが、特にこの単独インタビューはいいな。バンドをモノに例えるとのコーナー。

エーゴうんぬんは一切なくてもよろしい。最初の「ウフ」からラストに至る空気の流れに凝縮されておるですよ。