補給

さて本当のガイシツの目的は熟成魚類のビチク補充。実はThe Aはグレイトなので相応なヒモノが多く、簡単に言うと値段がやや高い。工場の裏手でやっているインディーなのもあるけれど、ヒモノは気持ち的に500円CDクラスでザクっと買いたいんであって、2000円CDではないんだよなあ。
いや実際、試しに昼飯でそれなりなお店のニセンエンのヒモノ御膳ってのを食って、大層旨かった。が、今欲しいのはそうじゃないんだよねえ悪いけど。もうあの、今日はアレだから晩飯はとりあえず「あぶり」でいいんじゃね、みたいのがいい。ちょっと流行語入れてみた。ムロアジ鼻から吸う。ストロー。
安かったサンマの丸干しと鮎だけ買って小田原の激安店でカマスイサキアジエボダイ、計34尾補充。次は11月あたりか。