最後の楽園A

backbeat2009-08-16

夏休み最終日くらいは多少外出してもいいだろう。即決して朝から行って参りました。ジャパニーズグレイトフェイマスリゾート。どうですかこの、クリアスカイに全く負けないヴィヴィッドなカラーリング。RGB全色振り切るソウルフルステイション。駅を出るなり案の定、SHOWAじゃ無くちゃ生きていけないコアなオールドスクールファンの山(笑)。
ボクなんかはあの移行期でしたんで昭和互換モード搭載ですから、左Altキー押しっぱなしで起動すれば(考えるな、感じろ)、もうスイスイ行けてポロシャツのおっちゃんと一緒に煙草吸ってられるんですが、互換モード廃止直後のィヨメは近くのベンチに座って5秒後、隣りにかけたババア2匹から「ケツ押し」食らってベンチ追い出されました(大笑)。モッシュ組めねえようなヤツはステージ前来んなってカンジですね。アタシが何年Showaやってると思ってんのよってことですよね。はい。さすが昭和世代の最後の楽園。"The A"です。
あの海岸の混み具合はスゴいねえ。横を歩いてっただけですけども。