おむやげ

まったくもう一ヶ月前にしか思えないのだが、昨年はなんとか大晦日には帰省して、札幌にも寄りました。いきなりtwitterで連絡してすみませんでしたid:noplansさん。都合で会えない人や寄れない場所もあったけれど、今年もレコレコに寄れたのは良かったな。地元ではよく知られた中古屋さんで、毎年正月だけ寄っては、ノイバウテンboxだの、世界のサイケコンピだの、変なのを買って帰るのが北海道のならわしです。ああならわしだよ。これも毎年やりたいね。今年はこのへんを。

WE KNOW NONSENSE

WE KNOW NONSENSE

WONDER

WONDER

TOO YOUNG TO BE IDEAL

TOO YOUNG TO BE IDEAL

なんでか知らんが3枚、紙ジャケ再発が置いてあったんだよねえ。ああしょうがない。それはしょうがないよ。今年の運勢は決まったようなもんだ。ああしょうがない。
Hey You!

Hey You!

いくつか持ってないのがあるので、久しぶりにおっかけ。
ショコラータ

ショコラータ

ま、テッチー世代なんで自分。ええ。
ソングス

ソングス

また新年早々ニャマゾンでは変な値段がついてますが、中古屋では普通の中古値段でしたよ。そんなもんだよね。今年はアメカジっす。アメカジ。いいでしょアメカジだと。なんか。
あと、ポルカしかないぜバンドを買いました。
写真は札幌駅近くにできたイノダコーヒーにて。