オミヤメ

backbeat2008-10-29

今年も楽しいオミヤメを50Kさんありがとう。グミです。米国人の人体グミです。すんげえ匂います。人体が。グレープの。鼻をいただきましたので、来週あたり、鼻がすんげえツケ鼻っぽく伸びてると思います。あとスパイダーマンのバンドエイドも貰ったよ。どうもありがとうございます。大事に貼ります。大事って。
一方、塚ボンさんから頂いた先日の訪台ミヤメ。昭和の推理小説ばりに煙草で毒殺されるのかと思いましたが、後日きれいな縦長の烏龍茶箱をMさんが預って来ました。

ほら、塚ボンさんのお土産。預ってきたよ。あの、これ(茶箱を出す)、マイルドセブンだって(ニヤリ)。

お茶一箱分に偽装した煙草の葉はまずいって。ほんと死ぬって。怖くて飲めません。
またさ、これはわかってやったのか知らないんだけどさ、一緒にお茶受けにどうぞとお菓子をくれて、まとめてビニール袋に入れてくれたんだけどさ、その袋に

M E I J I
試供品

って書いてあるんだこれが(笑)。パチくせえなー。台湾なんだよね。ほんとに台湾だよね。
いえいえ、どうもありがとうございます。オミヤメは随時募集中ですよ。ええ。返せって言われる前に書いとかんとな。