やれやれ

相変わらずに-23冊。今年はこのままか、もうちょっと盛り返せるか。最近読んだあたりから。

なんたる名著。どっから読んでも名著。意外にメルヘン。この後に、ちょっとおいて「犬狼都市」を読んだんだけどさ、一行感想に全く同じく「意外にメルヘン」って書いてて自分でちょっと笑った。ひどいなあオレ。
実践 料理のへそ! (文春新書)

実践 料理のへそ! (文春新書)

カツ代ちゃんは素敵な文章を書くんですよ。いきなり「ござる」とか言うし(笑)、「ぴょぴょっと」「ばーっと」などなど。早い快復を祈ります。
ペルシア帝国 (「知の再発見」双書)

ペルシア帝国 (「知の再発見」双書)

ダレイオス!


今はこれ。
きつねうどん口伝 (ちくま文庫)

きつねうどん口伝 (ちくま文庫)

よくおだしうどんを食うようになった今、どうにも腹が減って困ります。