ぐち

さて。ここからは愚痴。ミリオン行を超えるソウスコウドを読んで解析したり、ソースツリーだけからタターミ4枚以上に広がる広大なクラス図を描いたり、その結果を「コウドサイズが大き過ぎて読めません直せません間に合いません」という被災地の人達に叩き付けたら「こうなってるかもしれないけど、いっしょうけんめいやったんだからしょうがないじゃないか」と逆ギレされたので、「『しょうがねえ』と思うなら手前でなんとかしろ。手前で解析して手前が死ぬまでメンテしてろやアホンダラ」と本ギレし返して勝ったりしています。「人間、やればできる」だけ信じてていいのは入社2年目まで。その後は「プロは言い訳しないで結果を出す」というイチロー(うろ覚え)の言葉も覚えてくれないとさ。
っていう仕事を2件受けてたらもういっこ増えて、死ねてます。もうね、飛べない。今年は絶対飛べないの。翼の折れたエンジェルなの。