鉄鍋一本さらしに巻いて

backbeat2008-06-18

リアルに巻くとかなり無理がありますから注意しましょう。ネットなんてそんなもんです。


は、いいとして。先日出席した辰ボンの結婚式のケーキ頭頂部。料理人夫婦ってことでこういうのも作ってくれるんだね。いいよね。で、いいので、「お、これいいじゃん」「うまいねー」と、新郎新婦のぶっ濃い飲み仲間ばかりがさっさとケーキを取り囲んでわいわいやる。すいませんね、濃い顔ばっかりで。髪が長いか短いか極端なのと、酒の飲み方がやけにきれいなのばっかりで(苦笑)。でも、いいよねこれ。式も披露宴も家族的で本当に良かったですよ。お誕生日まで祝ってもらっちゃいました。これはちょっと恐縮。
その後。新郎新婦のスジ(笑)は勿論知ってはいたが、2次会で新郎兄と弟もかなりのサブカル気質とでもいいましょうか(笑)、そういう意気投合の具合がよろしい事がわかり、濃いメンツと一緒に4次会まで引きずり回して飲む。すいませんね。新郎新婦および親族の皆さんをあんなにお付き合わせしちゃって。最後には、また遊びに来てね、新郎新婦居なくても、とか言ってるし(笑)。いやはや。でもまた遊びましょう。ぜひぜひ。竜平兄、カメラマン兼乾杯音頭兼友人代表扱い兼いつもの立ち位置、大変にありがとうございました。マルチプレイヤー


ところで鍋って、単位は「本」なのかねほんとに。...ふーん、「個」か。なんだつまんねえな。鍋の癖に。