みどりの日

暦としてはちょっと早いんですが(笑)。
ナイスフォローが光るおたかさんのコメント(ありがとうございます)に「それだ!!みどりだ、『夢で逢えたら』だ」と膝を打ち、その番組名で検索すると、唯一神ググルの信託順では現在、

  1. Wikipedia キーワード「夢で逢えたら」の曖昧さ回避ページ
  2. Wikipedia テレビ番組「夢で逢えたら」(上記リンクのもの)
  3. 鴬谷にある同名の人妻系デリヘル。URLもなかなか夢です。
  4. まとめサイト
  5. Youtube(いわゆるひとつのシリアポール大滝)
  6. Youtube(香西かおりバージョン)

であった。最後の2つは定番ネタとして大変よろしいとして、やはりここから始めたい。夢で逢うだのを言う前に自分から電話して呼んでる訳で、そのうえ逢えても素敵でなければチェンジとか言う訳だからすごいですね、あんまり夢を追いすぎると危ないって忍者ハットリくんも言ってたなあ(一覧はこちら)。お、夢追い人発見。「こんな質問すんなや」と言いたげな投げやりな回答なのに、少し肩を押しているあたり、回答者は慣れてますね。夢追いに。
...という具合に無駄な方向へ盛り上がっておりました。ええ、私は自分の好きな無駄にはうるさいのです。しつこいのです。


さあ、いっぱいいっぱいに引っ張ってと。その間に、気がついたらつぶやき方面で、おたかさんのキーワードを検索していた某子(笑)。子に動画リンクを送る。

ふつう「しぶり腹」は出ない(笑)。素晴らしい。
その後、ここからタグを辿って見つけた2コント詰め合わせパック。

このへんになると可愛さが出て来ますね。みどりの最後の言葉で全部もってかれてしまうな(笑)。これくらい面白かったら、許す。ウサギでも。わはは。