弱いボク

どうも守りに入っているのだ。
黄金週間に東アジア逃亡を思いついて一週間。考えた結果、ネイザンロード。世界市場紀行九龍編。旅行サイトを見るとまだまだ取れそうだ。
でもやーめた。今から旅行用の広東語おぼえてやりとりをがんばるのが面倒だ。かといって日本語と英語だけで押し通すのもつまらん。どうもおかしい。こういうのやるの好きなのに。


まあそれはともかく、5月の祝春一番コンサートは見に行くから、大阪までの新幹線を押さえんとな。今回は大阪神戸レコ巡りってとこですか。
なのに、買いに行ったらなぜか、コンサート前日夕方着、翌日夜発の新幹線を取ってしまった。本当に最低限じゃないか、それじゃ。


明後日から私用で数日、札幌へ行くのだけども、最低限の連絡しかしてねえや。まあ、いいか。正月も行ったし。当然なんの準備もしている訳がなく。
大通駅で降りてpivotのタワーレコードでCD買って昼飯は4プラのモスバーガーでいいじゃないですか。帰りは札幌駅のヨドバシでUSBケーブル買って松竹でケロロでも観ます。


...という具合に、疲れてるのか、どうにも弱い。やる気がない。とても無い。休日期間からみても、今年長めの旅行に行くなら今行っておくべきだのに、ぜんっぜんやる気がない。いかんなあ。
せめて渡阪はもう少しなんつーか旅らしい時間を取りたいので、明日きっぷを取り替えて来ます。これじゃあ出張だ。とにかく鬼さん、5/4の春一のチケットおねがい。現地払いで。喉さんは仕事で無理とのこと。残念ながら。