"ジョニ "

という風にスペースを入れると即座にFireFoxGoogle候補に"ミッチェル"と出て、ちょっと笑った。日本なんだし「黒」とか「大倉」とかあってもいいんじゃねえの。
まあそれで、先日喉さんJさんの店ではまた面陳でこれを買った。

青春の光と影

青春の光と影

楽しみだー。ところで、小リスにジャズ・ミュージシャンとやったのも結構あるよと言ったんだが、酔っぱらっててよく思い出せなかった。たしか昔々Aさんから買ったCDなんだけども、つーかオレ、スムースーですか、ちょっと、おれ、もう、スームースーですか、でもまだ思い出してないんだけれども、これだっけねえ。これだっけねえ。Aさん、名指しで言うので、思い出して下さい(笑)。今、棚から見つからなくてねえ(北関東風に「ね」にアクセントがある、失礼な意味ではない方の物言いです一応。スムース)。思い出せない癖に言うのは実になんだが、ジョニ・ミッチェルにハズレなし。これホント。