今回会った古い知人から「ブログは、たまに、読んでる。たまによくわかんない時があるから」と言われて、まあその、普段から会う知人からもずーっと同様に言われているんですけれども(笑)、多分直りません。読み飛ばし上等、気になった時だけ読んでいただければ。
だって、オレの日記だからさ。どうしたって全部オレ視点なんだよね。オレが近所で、実家で、会社で、横浜で、川崎で、東京で、埼玉で、千葉で、北海道で、午前に、午後に、深夜に、平日に、金曜に、土曜に、日曜に、毎日、週1で、月1で、毎年5月に(今年はノザワさんと2人で訪阪予定)、季節の変わり目に、年の変わり目に、数年ぶりに、メールで、電話で、twitterで、mixiで、飲み屋で、レコ屋で、ライヴハウスで、自宅で交流する友人のうち、誰かには通じる事をできるだけ書いているんだけども、誰かっつーのは確かに1、2人の時が多い、かもしれない(笑)し、どの誰にとっても5割通じればいい話かもしれない。でも、まあそういうもんじゃん。


まあ、よく飲んでんねえとか、また愚痴だねえ、ってのもありましょう。ジョーホーシューシューのカケラにも役立たないでしょう。でも、先日の意味で、皆さん、今年もよろしく(笑)。