帰京

backbeat2008-01-06

さて、id:noplansさんと飲み倒しつつ、Twitterを見つつの会も明け(arton子、夜中にすいませんでした)、翌日は友人と1年ぶりに会い、やっとこ帰宅。なんだかんだで毎年北海道へ寄ってはいるが、さすがに10年経つと、帰るというよりは遊びに行くという気持ちになります。
帰宅後は恒例に、年賀状を出さないオイラにも優しく年賀のご挨拶をくださる皆さまの賀状を楽しむ。ありがとうございます。
つだくん、だから、愛娘の写真に見せかけて自分のネタを写すのはやめなさい。ゴリラて(笑)。
子鹿さん、ボクもヒョウ柄ビキニを着て裸の女性を揉んだりしたいです。今年も遊びましょうね。先日、やっと耐熱容器をゲットしました。加熱します。
ぱっとりさん、SSD Macbookもいいですが、ガジェット師匠の今年の抱負にしちゃあ普通じゃありませんか。EeePCiPhone日本などの獲物(笑)もよろしくお願いしたく。