性の目覚め

eで終わってるから男性だと思ったのにー(なーんて嘘、冠詞はテキトーにつけた)。ラでデュかー。通りのいい地口をゴダールがやっちゃったから便乗されてしまった、ってとこですかね。いやしかしこれはいろいろの関連も勉強になる(広島含む)ので私的にブックマーク。またハマる冥府魔道、いや国が増えそうな。そういや、今年の正月にベルモンドの映画を夜中に観て面白かったのを思い出しました。金持ちのボンで、香港からドタバタ道中する話。題名は全然覚えてないうえ、その時は酒を飲んで、確かインドあたりで寝ちゃったんですけども。
ところで師はダメですか。了解。でも子は面白くないし、仔は上の話で瓜と炒めちゃったしなあ。