プラネット・テラー@新宿武蔵野館

すんげー久しぶりに映画を観た。券を買った後に「サイボーグでも大丈夫」もやっているのに気づいた。まあまた行けばいいか(今週末から、19:00に観に行くと復讐三部作DVDセットがあたるそうです。お)。
ロドリ下種でしたなあ実に(笑)。ほめてますほめてます。今回はスプラッタ+ゾンビ+エロ+...って全部足しちゃって滅茶苦茶に、好きな様に面白い方へ引っ張るのがおもしろかったな。伏線だのストーリーだのは(いつも考えないが特に今回は)考えない。全部"Missing Real"(笑)。そういう齟齬も全部ネタなんだから、まったく大した芸人だ。
残念なのはデス・プルーフの公開は9月でほとんど終わってたとこだなあ。全然知らなかったよ。まだやってるのは関東圏だと横浜の鴨居にあるららぽーとで17:20から1回だけ。無理だよそれは。