発動

backbeat2007-09-05

まあ夏も終わりだし、塚ボンがぼそぼそっと「100booksって言っていい?」なんて言うし、そろそろオレサマ的にも本気出すか、オイ。
やーっ

春琴抄 (新潮文庫)

春琴抄 (新潮文庫)

秘技「うすいほん」。
...106ページ。
...うっすー。106ページだって。うわー、うっすー。こういう時のためにこそ残してあった谷崎潤一郎(笑)。薄い本には軽薄な読み捨て本しかない訳じゃないのだ。っつーか、うすー。


そうまでして冊数にこだわらんでも、というのはナシね。冊数も厚さもどうでもいいんだが、あえて冊数にこだわるからこそ味わえる、このスリル!(笑)。現在-22冊。見なし3ヶ月分の遅れを卍パワーで取り戻せるのか、さいとう。刮目してマテ(←以前「マテ茶」で騒いだ時にことえりが覚えてたらしい変換)。