現実

とかなんとか、なんちゃって外国かぶれをしている暇はない。風呂入って家賃払って土産を仕分けしてコーヒー買いに言って、昼から出社。居なかった53の席にイヤ土産を置いて逃走。フィルタを抜けた迷惑メールや宣伝メールの仕分けをぼちぼちと。その後、3週間の仕事の進捗などを聞いて15時からウチアワセ。怒濤でニポンが押し寄せる。とほほ。
早めにあがるものの、何年も住んでいる町なのにどうも調子が違うと言うか、外国の街みたいに見えると言うか、どうもまだおかしい。そういや、3週間外国に居たのも、どうでもいい路地まであれだけうろうろし続けたのも、血を吸われたのもゾンビも初めてだ(笑)。今日、3ヶ月インドに行っててこの日曜に帰って来たという後輩と話した時、彼も「まだ直ってないっすね」と言ってたっけ。そんなもんなんかねえ。今週はリハビリだなあ。


全然関係ないが、9月に渋谷でタラフ・ドゥ・ハイドゥークスが単独ライブをやるらしいですよ。>そっち方面