石三昧

写真撮りすぎてまだ整理できてない。端折ります。まずはテンプロ・マヨール(Tempro Major)。

市の中央広場真横にある。内部の観光もできるし、出土品は横の博物館に展示されている。ドクロの壁。生け贄さんなんだろうね。

なんかこう、うんこ座りしてるヤツが多い。ぶっちゃけ面倒くさくね?みたいの

まだまだあるのだがさくっと飛ばして夕方回った人類学博物館。マヤの、バント。

昔のベタなギャグ

昔の目隠し

昔のひきこもり

力士。昔の。

ほほう。昔の。

デフォルメしたたたずまいが素晴らしい

同上

グルグルが好きらしい

もうね

造形が

本当に

素晴らしいので洟が出る

ティオティワカンコーナーに入ると逆立ちが多い。流行ったのか当時

いっちょめ、いっちょめ

感動すら覚える

塚ボンの部署に居るショムさん

もはや民芸を超えてるぞ

やっぱり犬が好き



...と半分まであげたところで、どうもホテルのサーバがフォトライフとうまく接続できなくなってしまった。あとはまあ気が向いたら。