良い話

みんなやるなあ。

すげえや

id:ABAちん、積み木で世界征服開始。オカネに興味があって公開している訳じゃないんだよ。おまえらがみんなで撃ち合ってバラバラになって俺にくっつけばいいのさ、ただ俺のプレイのハイスコアの為に。というショッカー並みの無茶な征服計画が秀逸。嘘。
それにしても朗報だ。他人事でも嬉しい。あの、ただただ脳からアドレナリンを出すために走り続けるレースゲームもどこか出してください。

やるねえ

そろそろいいか。ケンタロウくんが自分のバーを出しますよ。名前はSeckle。"寛ぐ"という意味のパトワで、かつ、ねらーの皆さんも乗れる単語を引いて来るあたりがさすがです。でもおねえさんでもおじさんでも行ける、お酒がメインのオーセンティック・バーです。もちろん元気なヤーマンも行けます。場所はここ。うわ、コメントが多過ぎてわけわかんねえ。拡大してください。MOVEの筋を行ってグランドサン横浜の隣の角の2F。関内駅からイセザキモール行ってオデオン過ぎたら右。七夕より開業。