ボールペン

メモ用にこのSIERRAのボールペンの短いヤツをいつもポケットに入れてたんです。がー。携帯用にはダメだ、これ。
金属のペン先を、ネジ山切った木軸にはめてあんだけどさ。ポケットに入れてるとどうしても他のものと擦れて、ペン先が緩むんだ。で、締める。緩む。締める。...を繰り返すと、木軸のネジ山がすぐバカになり、中のバネに押されて中身がビヨヨーン。2本目。
太さ、長さ、色は非常によかっただけに残念。...ん?上のURLのページが、今Emacsから透けて下に見えているのだが。

とにかく書きやすい木軸ボールペン。細い線がすらすらと書けます。

ふむふむ。

細字ファン(?)にも 力の強い(そしてできれば心の優しい)男性にもお勧めです。

あー、ダメだそれ。ぜんっぜんダメ。ムリ。なんかその、頻尿。いや急にそう言いたくなった。近いから。我慢できないから。明日病院行って来る。