浜の人は恐いなあ(棒読み)

終わって、Atticでこぶさんとライブの感想をやりつつ一休み、外に出たら、働き者の50KんとこでPMさんにとっつかまった。半年ぶりか。いい具合で、その、いい具合だと面倒くさいんだこのおじさんは(笑)。

PM「さいとう、なんだあのブログの、できそこないの目玉焼き(ドラマンヨの写真)」
オレ「がははははは。あー、いいやもうそれで。はい」
PM「あれドライフルーツは全般にうまいんだ。入れてすぐ食わないで、置く。プルーンでもうまい」
オレ「なるほどねえ。いろいろやってみますわ」

こういうのは面白いのだ。全然いいのだ。何しろガタイがでかい顔がこわい中身ふりょうなのだが、実にいいおっさんなのである。DOMKEのブラウンのバッグにキレートレモンと口溶けココア入れてるくらいいい人なんです。が。

PM「あとな、ジャム。ジャム半分食ってな」
オレ「うんうん」
PM「赤ワイン入れてな、ちょっと放置するんだ」
オレ「うん...あ、ヒナちゃん、そっちにヒナちゃんの、分けといたわ」
ヒナ「あ、どうも」
PM「...」(後じさる)
オレ「...なによ、おじさん。で、赤ワイン入れて、どうなんの」
PM「(小声で)オレが面倒くさいのはわかってんだよ」←ココ
オレ「(大声で)それが面倒くせえんだよ!!(大笑)」
PM「おまえら、つきあっちゃえよ」←ココ
オレ「どこまでも面倒くせえな(笑)」
ヒナ「(笑)」

典型的に面倒くさいですねえ(笑)。ははは。イジメがカコワルイと言うのを前世紀にスポーツ選手がCMでやりましたが、同じくらいヒガミもカコワルイのでがんばりましょう。ひひひ>PMさん
ネタが色々あった気がするけども、まあこのくらいで。前日も飲んでたのもあって終電で帰宅。