逃亡計画

さて困ったぞ。そろそろ中米逃亡計画の日程を詰めないといかんのだが、なーにも考えてなかった。逃亡することしか。美しいね、オレ。消失点まで逃走するのさ。...とかなんとか、モラトリヤムなガキみてーな事は思ってない。んだが、のんびりしたいだけなんだよねー。
のんびりだからリゾートには行かない。遺跡は近場なら行きたいが、泊まってまでは行かない。そういうのじゃなくて、町の中でのんびりしたいのだ。皆さんと同じ病を持つものとして、ネットワーク接続があるメキシコシティのホテルは調べてもらってある。が、ずーっとここってのもなんだかな。途中7日くらいキューバに行く方はJさんにそのままお任せで(すいません)。
週末にガイドブック読んで、日程だけでもそろそろ決めるかね。なんならキンタナ・ローの海に消えるか(笑)。

いいですよね、これ。お勧め。