リハビリ

日曜に喉さんJさんの居る店に行った。中古レコ屋に行くと再起動も大分進む。レアーとかクールーとか言うのは見てないです。やっすい盤を色々眺めてるだけで楽しいんです。でも他の人がスラっとWhispersの12inch抜いてたのは横目で見ました。いやらしいね。まあ、いやらしいわね。
サルサが随分増えてたので、ウィリー・コローンの2ndなどを。どうせなら1st聴いてみたかったんだが、まあいいでしょ。ふと横のロックを見たら、安かったので面陳のこれも一緒に。

Public Image

Public Image

「ぶっ」と吹いたJさんの顔は忘れないっす(笑)。いいじゃんよ、これ持ってないんだもの。聴きたくなったんだもの。いい年して口を尖らせるオレをいなして、面陳の場所に、今度はこれを置いた。
Terminal Jive

Terminal Jive

...気に入らねえなあ、そういう商売は(大笑)。で最後に30万の羽毛布団出して無理矢理サインさせるんでしょう。