レコ♡レコ♡セブンティーン

Jさんと中米渡航計画を相談しているんだけれども、Jさんの同僚、喉絵ちゃんが今週タイに渡っていて、仕事に疲れていてどうにも冴えない。というのも、彼女はモテモテなのだ。仕入れに。中古盤レコードの。夕暮れの放課後(放課後?)に呼び出されて告白タイム。

「喉さん、好きだ、これ受け取ってくださいっ」
「...気持ちはうれしいけど、これだけのキズ盤は」


「喉さん、お願いします、これ査定してくださいっ!!」
「...ごめんなさい、今ハウスはちょっと」


「オレをサテイしてくれ」
「DJはレコードを大事にしないからジャケも盤も痛んでるし、ダメです」

モテ具合が違います。喉ちゃんが居ると買い取りが多いんだと。たまに、「そんな事ないからもう一度サテイしてくれ」と粘る男(客)も居るようです。帰って来て登校(登校?)したら、下駄箱から山のようなラブレター(サテイ盤)が振って来て、目をバッテンにして倒れるんでしょう。たぶん。わはは。
大人のオジサンが高校生の恋愛相談を受けるようなもんだな。青春ですなあ、セイシュン、わっはっは。わかいなあきみは(笑)。