スケート

backbeat2007-04-29

喉ちゃんのご厚意に甘えて連れてってもらった@さいたまスーパーアリーナ。今日放映していた対抗戦じゃなくて、「カーニバル・オン・アイス」というエキシビジョンの方。安藤だ浅田だと目をキラキラさせたたくさんのちびっ子や、もっとたくさんの元ちびっ子だった人たちの列で、でもやっぱり

「氷 の 謝 肉 祭 っ す よ。喉ちゃん」
「そのまんまじゃん、フフ(ビール飲む)」
エスキモーっすね。謝肉っすね。アザラシっすね」

とかなんとか。だがしかし。面白かった。これはTVじゃなく実際に観た方がいいね。アクセルが何回って、族がふかしてんじゃねえんだーっつのみたいな技は分からなくても、特に女子はほんとうに綺麗だわ。ぼけーと手足の動きに見とれてるだけでいい。機会があれば偏見をおいて行ってみ。