ほろ苦い三連星

なんでこう、決まるかね(大笑)。>コメント
積んで積んで「でも、やるんだよ、わかるかい」世界を見せる拝殿、その臭い(匂いではない)に即反応し、ボール2個分外角からセンター目指して乗ってくる鬼、トーホグ方面から来ておいて最後にスラっと乗る喉。なにその完璧な連係プレイ(笑)。
あのな実際、Aさんも同様の苦労があるようでご苦労様ですご同輩(嫌だなー)だが、気持ちだけイケてるのの相手があるわけよ、この時期。「オメーそれ、手抜いただけじゃん」「会社に残りたいだけでやる気ねえならそう言えよ」「クチだきゃ立派で中身はそれか」ってカンジのスッカスカな、こいつらなんでもググル神にお伺い立ててうわべ知ったツラしてウスいメシ食ってウスい生活してさぞかしイケてんだろうな、ってな報告をモチモチ修正している合間に、

「Zeldaも一行詩でレトリックやめちゃうような」
リザード散文詩で現国やめちゃうような」
「朝の支度済んだら坊ちゃまのお守りさする前に」

こういう、テトラポッド動きそうなくらい下からトルク効かせたコメントはやめなさい。あぶないです。足下をすくわれます。事情により、今日だけその軽い側の上でやってる作業員のおじさんも居るんです(笑)。人生DEVO


「厨房のオヤジに直接ジャリ銭投げつけて安酒ひったくり」ってのは名言過ぎて涙が出た。町蔵。鬼はたぶんこれに反応したな。