You are everything

backbeat2007-03-07

のメロディーに合わせて

さつまあげ
さつまあげ

と歌うと幸せになれる。今月のラッキーおまじない。さつまあげこそ全て。

スタイリスティックス登場

スタイリスティックス登場

サビのループ部は上の後に、「しょうが」と合いの手を入れると、ちょうど良く続けて食べられます。いや歌えます。
おれ実はこのアルバムは聴いたことないんだけどね。たくさんカヴァーあるしねえ...あ、マーヴィン・ゲイも歌ってるんだ。へー。
Love Collection (Asia)

Love Collection (Asia)

しっかし、このコンピのタイトル、ど真ん中すぎやしませんか。らぶこれくしょん。断るね、おれがゲイならば(笑)。ならばじゃねえよ。...あれ、おなじタイトルのCDがamazonにまだあるぞ。ぷち。
THE LOVE COLLECTION

THE LOVE COLLECTION

ちゃ、チャークレかよ(涙)。オマエはそれが職業だからな。