門後さん

id:gnarlyさん、浅学で恐縮です。弟でしたか。教えてくださってありがとうございます。アルバムを聴かないと覚えない(苦笑)ので、今度その"Juicy"を買ってみますです。
「黒い傷跡のブルース」からツイスト2発でハコスカあたりまであげてくあたりが格好いいよねえ。>どす黒い傷跡のついた、辰(笑)
ところで「ガラガラ蛇が絡み付いたくされガイコツ」ってのは、中米というよりはむしろスカジャン思想(あるのです)ですなあ。ホネホネ・ツイスト・ナムバーワン。
あ、素で忘れてた(笑)。食う習慣はない(タブーじゃねえの)ので素で答えると、たぶん牧羊犬か番犬ながれだろうなあ。愛情(?)あるしな。はは。>T