見送り、してないかも

現金がなくなるので見送りはエチオピーク20、細野BOX(店頭には普通にあるので店でサクッと買うのが吉かと)、鬼さんが閻魔様も涙したと言った(ウソ)David T. Walker。なんか見つけられなかった。今度買う。その話を聞いた時に、金棒の先に付けて「これ、まじで聴け」と言われたオーネットの"Science Fiction"は、国内版CDが既に廃盤だってさ。とほほ。勧めたからには中古屋でも血の池でもさらって抜いておいていただきたいものである(笑)...が、ガマゾンに"Complete"という盤があった。US輸入盤。

Complete Science Fiction Sessions

Complete Science Fiction Sessions

これでいいか。早速注文。手前のアフリエイトまったく無視(涙)。バカだねえ。