俺、アソシエイテッド

そういやこんだけガマゾン載せてるのにアソシエイトプログラムを使ってないのも、なんですわなあ。単に字ばっかりよりは絵があった方がいいから貼ってるだけだし、別にいらないやと思っていましたが、言われてみれば。レポートも見えるし、入れとこかな。
つうわけで申し込んで設定しときました。ではカモになるべき方(笑)への説明。えーとですね、ガマゾンなリンクを載せますね、私。こういうの。

ルービックリベンジ

ルービックリベンジ

こういうのをクリックしてamazon.co.jpに飛んで買っていただくと、ガマゾン様から「よくやった」と、いくばくかの紹介料がさいとうさんに下されるのです。上のリベンジだと、大体ブロック1個半がもらえます。ブロック要らないけど。20個くらい売れば、紹介料もブロック2個に増えます。20個もリベンジ売れる腕があったら転職するっての。
とにかくそれをアテクシが「へへありがとうごぜますへへ」と拾い集めて毎日を生きて行くと。うそ。生きて行ける人も居ると聞いたが、せいぜいCD10枚で文庫本1冊くらいのもんですから、皆様へのお返しなんか全然しませんので(笑)、思う存分リンクを連射して買いまくってください。ホバークラフトとかを。ないけど。
あ、上のリベンジはアソシエイト記念として、特別にいのうさんのために用意したので、ちゃんと押すように....もう買ったのかよ!!(笑)