ショートホーフ・スーパーライト

くらいの今年の抱負。...どうですか、このAERA具合。がっかり具合。いいんですよ、もうそのマウス左ボタンを押して他のサイトに飛んでくださって結構ですよ。そのがっかりした顔さえ見られれば僕は満足なんです。今日はみんな本当にどうもありがとう(安いライブのステージ上における常套句)。
はい。

  1. 西語をやる。かなりやる。やばいくらいやる。手だてはある。野望がある。
  2. 走る。走るのは好きになったものの、寒暖の変化の度に膝をやられるのが中断する難点。近所の歩道は雨水避けのため、走る方向に対して左右に傾斜があるのがまた膝に辛い。サポーター買ってみる。もうちょっといい道を探す。本牧周りかなあ。PMさんにチャリンコを勧められたが、買ってもなあ。
  3. 100冊読む。冊数は結局変更なし。増やしても直接的な意味はねえからな。
  4. プログラム書く。いやその式次第じゃなくて。コードを書く。書かせろ。いいかげん。このやろう(宛先不明)
  5. ライブ行く。オヤジ。月1回は。ねえ。>そういう友達のひとたち
  6. ギターラ。弾く。コードとスケールは、ポジションは典型的でも大体覚えたいものだのう。音は抜けてていいから。7thまででいいから。で「いかすぜこの恋」などを夜中に弾いて迷惑をかける。あるいは大泣きで「こぬか雨」など。近隣にすいませんと謝ってから、また弾く。繰り返し。

ショートでもライトも無くなってしまった気がするが、まあいい。実際に考えてみると、安いオヤジのライブではしゃいだ帰りに千一夜物語を読みながら来て、「こもえすた」とつぶやきながら近所を走り回り、夜中までコードを書いてはグリーンだイェーレッドだヒーと散々騒いだうえに、夜中泣きながら「それはぼくぢゃないよ」と唸る。
なんか、保釈とか賠償にかかる金も貯金しといた方がいい気がするな。