スープカレー

backbeat2006-11-30

横浜駅ダイヤモンド地下街に出来てたスープカレー店。先日行ってみた。味も、トッピングなどもモロにらっきょ系。らっきょは馬車道にあるんだけどな。
そんなに悪くはないのだが、難点が2つ。

  1. 店がしゃらくせえ。カキフライ定食も出すサントリーのトリス・バーが向かいにあることくらいは意識していただきたい。
  2. 写真右のように、玄米だ海苔だとか言うオーガニック志向が色々とうるせえ。なんとかチキンベジがあるのが救い。

玄米なんざ頼んじゃいねえのだが、オープン早々なのか、ちからいっぱい間違われてこの始末だ。一応ポイントカードはもらったから、次回は覚えてろよ。<間違った日本語