CKBて。遅い。オマエも、おもんないなあ(笑)。>T
同じく、おもんないながらも、オレがミッチェル紙郎まで出しているというのに。


まるで見て来たかのように書くが、腑抜けたボシャニョバ(笑)をかけて摩周湖みたいな透明度のコーヒー出してたら君はだめです。それでは君は一生「パンチ 2ドル」です。はい。
もっと濃く。別にブルースをかけろという話ではない。だが濃く。濃いめアブラ多めネギ海苔マシマシ、いや作るものが違った、コーヒーだから海苔じゃなくてあれだ、金箔。金箔マシマシ。シナモンスティック12倍など、だ。
そういうゴージャス(笑)な金箔で腹を壊す客をバリホワイトで包む。レイグドマンで落とす。それがザ・ビッグジョブなのです。店員は常に無駄に毛皮を着るとなお良い。中はジャージでOK。