挽紅葉

backbeat2006-11-07

先日阿寒から帰る途中で食ったエゾシカバーガー。弟のお勧め。こいつのお勧めということは、つまり、ネタだ。この、きょうびのコンビニハンバーガーよりシンプルな構成。
デミソースがまだあった最初は普通のあんまりおいしくないハンバーガー。デミソースが少なくなると、なかなか獣臭いハンバーガー(笑)。面白かったな。
そういえば、行きの飛行機じゃ沖縄の修学旅行生が一緒でさ。降りるなり

「うわー、ちょっとクーラー効き過ぎじゃね!?」

と騒いでおりました(笑)。もちろんオレも沖縄行ったらすぐ「あちー」と言う訳で、日本ってのは縦長っすねえ、という話。なのだが、迎えに来た母に

「今年の冬はあったかいねえ。異常気象だよ」

と言われたのには、ちょっと苦笑した。じゅうぶんさみーよ