わたし初めてだったんです100冊

今酒を飲んで居たらひらめいた。いろいろ読むというんなら、来年は一度ちゃんとUno・コーイチローを読まないといかんな(カタカナで書くとちょっとワイルド)。35にもなって宇能を1冊も読み通してないのは大人じゃないだろう。いろんな意味で。でも今年はもうリストがいっぱいだから、来年。来年成人しますボク。で、再来年はDos(ry
今は100冊を1年とした読書ペースから+10冊を超えちゃったので、もう少し難しい、厚い本に切り替え中。難しい、というのは専門外って意味です。さっさとゴールして100冊なんて言わないで読めばいいだろ、というのは、今年はダメー。冊数決めて読むなんて生まれて初めてなんだもの(笑)。やっぱ最後にゴールとかしたいじゃんよ。お祝いしたいじゃんよ。お祝いかよ。