クリス

artonさんとこへの他のツッコミも書いてしまおう。

南よしたかとかいうような名前の人とか、フラミンゴのジャケットの人(クリスクリストファーソンみたいな名前の人)とか、レコードで聴いているとすばらしいのに実物が出てくるととたんにがっかりというのがあるけど(もっともおれはどっちも嫌いだけど、この2人は良くネタにされてたので印象深い)、ブライアンフェリーもそうだよなぁ。

フラミンゴはクリストファー・クロス(涙笑)。本当に嫌いっつーか、どうでもいい扱いだ。笑いすぎて腹痛い。こっちが本物。ところでその南から来たクロス君のサイトに行くと、デビュー以来いまだにフラミンゴである。フラミンゴ2.0。ちょっと尊敬した。Flash7だけどな、クロス君。
これとチリチリするせいでこの日は笑い通し。