のみ

artonさん拝殿と、Sparks飲み。いやーすげかった。もう笑うしかないっすわホント。うらるびまるびまは人気だし、あんまりこういう、やさぐれた話にそういう客を呼んでもしゃあないから、謳い文句はこんくらいでしめときますわ。発言は3人の順不同で、全部私の脚色が入ってますから、全ての文責は私まで。他に聞くな。オレに聞け。
確実に覚えている範囲だけに削って載せているので、詳細は各人で。あーおもしろかった。

Ultravox、いけますよ。
今スタジオの管理人してるらしいっすね。
やすー
ウドーが吊るし上げなのはどうなんでしょう
よかったよねウドー
おれウドーの呼んだの行ったぜ
メタル強いウドー、でしたよね
写楽のフリーコンサートがさー
がはははマジっすかそれ
天国注射
はーい(大笑)
おめーら都会モンはいいわねえ
YMOファミリーに入れられて可愛そうだったのが、シナロケとー、(大爆笑)
会場から「テクノなのに、九州弁!!」って声が聞こえた
がはははははは死ぬ
今だから笑えるけれど、本人達は辛いわなあ
っつーか、つまんねーんだよ、ふぇらぐらうんどあとらくしょん!
すいませーん、買うとは思ってなかったっす(大笑)。ブログってこえーなー
ジョン・ライドンは頭いいよ、あいつ
昔、横浜にキャブ・キャロウェイ観に来たよ
っつーか来日したのかよ(笑)
すっげーよかった。是非観てよ「Stormy Whether」。面白そー。マジ観ますわ。

Stormy Weather [VHS]

Stormy Weather [VHS]

(ビデオしかねー(笑))
リザードいいよね
モモヨ重要
なんであのあとラスタになるんすかね、あの頃の連中はどいつもこいつも
簡単だからじゃねーの
リザード重要。とにかく重要
しっかし「かんたん」っつった3ページ目で「哲学に正解は無いですよね」て(笑)
エコバニ浪花節。インチキと言われようが、ボーカルだけと言われようが。でもやるんだよエコバニ!
(ネオアコくくりだのに浪花節がよろしい。イイ話)


アダム・アンツがモータウンで、やっすい芸やっててな(大笑)
苦労してはった(笑)からねえ
辻潤、読みんさい
おー、よさげ、メモメモ
船戸で「虹」読む前にな
お、来たな(笑)
それにしても織田作之助はいいものを教えてもらって
アレは鬼が言っただけで、オイラは
いいねえ織田
いいっす「六白金星」(ちなみに「織田作之助メソッド」もある)。

残りは教えてあげない。もう腹抱えて笑って感心してばかり。さすがです。こんな適当なホスティング(拝殿がほとんどリードした)につき合ってくださって、ご両人とも申し訳なし。すまんです。ほんとすまんです。でも、あー面白かった。
えーと、本番は10月ですから、忘れずに。>特にオレ