昭和広場

backbeat2006-08-20

晴れてよかった。
末席汚しに川崎。ビアガーデンで音楽かけていいぞ、と言われた僕たち昭和路地組。緊張のオモモッチ。路地育ちだから、場所が幅1.2m超えるとこわいの。
それはともかく、やっていいぞと聞いて、ひらめいた。ここはやっぱしベタに。ベッタベタにやらんといかんでしょう。達郎ファンとしては。

FOR YOU (フォー・ユー)

FOR YOU (フォー・ユー)

当然"Sparkle"ですよー奥さん(涙笑)。「おれ、真夏のビアガーデンで大音量で"Sparkle"かけたさ」と言うのは、これは全く本当に全然自慢にはならないだろうが(お客さんは当然「あーあれね」で総流し(笑))、でも全く本当に全然大事なのだ。わかってくれ。もうその、パンクもヌーウェーブも逃げ出すベタなまぶしさ。一度やってみたかった。やれた。だからとてもうれしい。
...というのは前半で、後半は(拝殿のご協力により)Charの「闘牛士」もいけますたよ。>T
急遽参加になったベースやすしさん(やすしーず)のDJに感動。オルタナ
広いのに怖がらず(笑)よくやった皆さんとAtticで打ち上げして終電で退散。こぶさんピザごちそうさまでした。