千とせ@丸の内

先日、"OS自作入門"に、いろいろとはみだしている(笑)ポップを付けていた某店。
あれは序の口だったのです。

「サクッとまとめてくれまいか」
にお応えします

Web2.0超入門 インプレス*\942*

(←ひとり歩きする『Web2.0』の図)

軽く落としてあるが、的を射すぎた物言いがすばらしいぜ。わかんねえだろうなあ。


まだあるよ。

夏だ!ビールだ!ドンジャラだ!!

盛り上がってますなあ。って表紙ネタだけじゃねーのかそれ(笑)。


ゾウが踏んでも壊れないフデバコ
品質過剰!!(p124)

(右で動揺したゾウが「ぞ、ぞうだったのか」と言っている)

この絵(右下になぜか試験管)といい、型にはまらず訴えてくる、グッとくるものがあるんです。はい。「本屋さんが選ぶなんとか」や「マスト!」なんつーのとは訳が違うんです。この押し具合に、ほだされる(笑)。


彦麻呂曰く...
テスト本のドフトエフスキーやー!!

がはははははははは。確かにこれは良い本だと思う。最初はバイザー本よりもこれがいい。でも、そうきたか(笑)。参りました。


で、そのOSも2作目のポップがあった。本じゃなくて、ポップが2作目。

目指せ!21世紀のビル・ゲイツ!!
「挑戦、待テールヨ」

うちのブートもままならんようになったHDDごとぶつけたるから、首洗って待トーレヨ。<お前がちょっと待て


開けてはいけない箱を開けた気もするが、これからも是非やってください。ガンガンやってください。店名は絶対載せないので(笑)、検索にはひっかかりません。安心です。CAPTCHAです。<違います