壊れブラジル2題

ブラジルっつーか北アフリカ入ってますけど。お気に入り。Anton Fierって何枚くらい個人名義出してるの?

ドリームスピード/ブラインド

ドリームスピード/ブラインド

ビルくんは本当に、プロデュースさえしなきゃちゃんとやれる子なんだよねえ。1曲目の"Djeema El Fna"なんてグリグリなベースとアラブなフレーズが相当なもんです。ボーカル(というか語り)はPhew
これ聞いてて思い出した。
Soon Over Babaluma

Soon Over Babaluma

壊れブラジル。壊れラテン、かな。これもお気に入り。
ママゾンのリストマニア「凶暴な感じのする音楽」ってのにリンクされててちょっと笑った。アントンさんはもっと凶暴だけど、やたら冷静で(あの頃のNY音楽の典型のような)洗練だから、ちょっとなにかねえ。