お父さん

昨日なーにも考えずに「村上ドラゴン」と書いて載せたのは、そのちょっと前にid:gotanda6さんのA面の方(笑)を先日読んでいたのが頭に残ってたからでした。元ネタに敬意(敬意でいいのだ)を表して。
http://mirror-ball.net/2006/07/post_70/
サッカーは詳しくないので恐縮なんですが(なのでトラバはなし)、そのドラゴンさんの国際人コムプレックスは確かに気になります。だから「国際人」語るなら他にもあるべ、船戸とか、と書いたんだけども、それは例としてどうかっつーのは、すいませんが、別にしてください。すいません。たまたま読んでたってだけ。海外ってだけ。
ところで「ドラゴン村上」とすると、中島らもの小説に出てくるレスラーっぽい。