ごーごー

いつも勉強になるNyao's Funtimeのエントリで、Oneness Of Jujuの新作が、こりゃゴーゴーなんではないだらふか、というのを読んで、授受(笑)もゴーゴーも大好きなもんで、早速探したが見つからない。きょう渋谷に来たついでにタワーレコードで発見。

Live in Paris

Live in Paris

ちゃんと面陳で、DVDを小さな液晶TVで再生してありました。..おおお、ゴーゴーなライブでも白塗りなのか!!!(大笑)。要するに、姿がジャケのままです。
さてSex Machineのある2枚目から行くか(2枚組)。...おー、ごーごーだ。これはごーごーだ(嬉笑)。上の記事にMP3を載せてくださってるので、本当は事前に様子がわかってはいたんですが、かっこいいなあ。JBやPやSlyのフレーズをサクサク入れて。さすがに「すったたっか、たたたたった」なんてお約束フィルインはないが(笑)、テンポはあんまり変えないし。あーたまらん。
こんな快盤に文句などつけず、家で短パンいっちょうで「げらっぱ、げらっぱ」いうとればいいんですが、2枚目後半になってきて、そこまでJBやPな演奏を、うまいのはわかるけど、かっちり演りすぎて、授受的にどうよそれ、ベタベタなアフロもやれ、と思ったから1枚目を入れた。CD裏面によると、2枚目が10曲で、こっちは12曲。

  1. トラック1 15:52
  2. トラック2 6:27
  3. トラック3 4:58
  4. トラック4 21:09
  5. トラック5 10:13

iTunes的に、以上。
....やられた(大笑)。まだ聴いてないけどね、別にDRMとか大層な問題じゃないんですよ、これは。1, 4, 5、あと多分6曲目は2,3曲続けてやっているの。そんなん盛り上がってんだから自分でわかれと。ごーごーの常道。だから、1枚目も結局ゴーゴーなんだな、つまり。潔い。2枚目は曲順通りなのでGracenoteに挙げましたが、1枚目は後でCD全部聴いて入れときます。とほほ。
ともあれ、梅雨明けに効きそうな盤の紹介がとても嬉しい。ありがとうございました。>nyaoさん