チケット

金曜18:30開場で仕事人には辛いですけども、もし行けそうなら当日ご一緒できたらうれしいですです。>artonさん
それにしても、10/20開催@O-EASTが3ヶ月前からチケット先行発売で6500円(微妙に足下見とるな)で、前座にナルちゃんとノミヤさん。煽るねえ。


ところで別のチケット。鬼さんに先月、今年も狭山に参りましょう、チケットもう予約できますで、とっとと買っちゃいましょうよ、と言ったら、

んー、ボク給料日まで待ちますわ。急がなくても買えますし。

というから、そうですかと放っておいて月末。

題名: HMF
狭山のチケットとりました。両日。(自分の分だけ)
かずおさんも急いでください。

取れよ!!オレのも取っとけよ!!!なんかメールとか事前確認して2名で!!
このチケットはトムズ・キャビンの販売で、メールを送って、お返事もらって、郵便振替をして、それの確認をしてもらって、メールが来て、初めて売買が成り立つ、実にトムズらしい、まったくにアコースティックなインターネットのコマースなんです。言葉が全然間違ってるのはネタですよ。
それが「とれた」っつーことはこいつ、その一週間前には予約してる訳で、まったく鬼ってのは「ボクかてネオアコ」たら言っても油断がならん。とっとと果実と老人と獣しか知り合いが居ない、桃太郎とか言う偏ったガキに刀(以下略)。