Killing me softly

さて今日は、先日の襲阪(笑)で終日レコ屋巡りに付き合(わせてしま)ったバンビさんが来京中。新幹線で帰る前にメシでも食いましょう、と有楽町。表題はそこに向かう電車の中、セルメン66がiPodから歌い出して、思わず笑った曲。ナニが起きるんだ今日は(笑)。ちなみにバンビさん本人にはご当地らしく「有楽町で逢いましょう」、ご当地の腹とのざは、どうでもいいので(笑)荒れて、「525事件」と言う案内を出しておいた。わはは。
京橋口で合流し、カエターノ公演のときに寄った沖縄料理屋へ。竹富帰りののざらしさんも早めに合流、バカな話で盛り上がる。どうも、のざのヤツはある時代の流行に抵抗があるらしく、何度聞いても「ふりっぱーず・ぎた」と発音する。意地でも伸ばしたくないらしい(笑)。
途中で抜けて、TやAさんと以前この辺で飲むときによく寄ったスタンドバーへ。のざちんがやたら「おしゃれすぎね?もーかずおちゃん点数稼ぎスギ」と、うるっさい(笑)。外の席だのでサービスしてくれた(濃い)飲み物で皆さん酔っぱらい。でも時間です。新幹線ですから皆さん。時間を気にしつつ、ちゃんとマリオンも通って「ああ、有楽町」と思ってから東京まで行って、新幹線最終4分前(笑)。あぶねー。乗れてよかった。
本当は、Tに教えてもらってお気に入りのスペイン料理屋で本気でメシ食うとか、腹さんが「いっそ本気で接待しましょう(笑)」と言ったくらいに気合い入れるとか、ネタはあったんですけども、今回はこれくらいですいませんです。つーかそっちやってたら、のざらしが本気で絡む(笑)。またねー。