趣向

そういや以前、セルメンの再発がどばっと出るので揃えようかとおもう、ちゃんと再発なんてあんまりなさそうだからとJさんに言って変な顔されたっけ。再発はよく出るだろうに、なのか、お前がセルメンかよなのか、分からなかったけど、たぶん両方だろうな(笑)。ぼちぼち買おうかな。
そんなんでね、最近はすっかりユルユルな音楽でもいけるようになりました。内藤やす子にセルメンですよ。だてに新譜で太田裕美鶴岡雅義と東京ロマンチカを買ってないんですよ(何を威張っている)。でもそういう生活をしていると、どうしても、もうちょっとガチガチした音が欲しくなるもので。

MOST

MOST

1曲目でギター小僧は吹き飛び、2曲目で一斉にハイジャンプ。1曲目のタイトルが「ないないない」で2曲目が「点在・密集」ですよ(笑)。ボーカルがPhewですよ。最高のアルバム。