武闘

その終了時。店長な50Kと最後の片付けしてゴミを出す、が、いっぱいでゴミ箱から抜けないのを、二人で思いっきり手突っ込んで引っ張った。ら、なにか固いものが入ってたらしく、人差し指の付け根を切った。手の甲の、要するにアレよ、正拳で中指付け根と同様に攻撃力のあるアレ。
で、血流したままAtticに行ったらバーテンのトールちゃんいわく、「さいとうさん、マジやばいっす、それはヤバいっす」と。ちげーよ。バンドエイドもらいました。
で、月曜会社行って、「どうしたんですか、手」と言われるのは当然で、だから「いや友達の飲み屋で」と始めたら「あー、さいとうさん殴ったらだめです」と。だからちげーっつの。
で、53とメシ食ってると、「お、かずお、殴ったの」と。なに、その人称な疑問形(笑)。
後で聞いたところだと、その手を一緒に突っ込んでいた50Kもなかなかに流血していたらしいんだが、さっぱりそういう話を聞かない。
...やっぱ、殴り慣れてる人は違うなあ(事実誤認)。